2016年05月02日

ブラニカ以上に白くなれるか? レディホワイトの効果!!

donです。

前回に引き続き、ホワイトニングです。
今回は価格的にもライバルとなるのが、ブラニカになると思われるホワイトニング歯磨きだ。

レディホワイト.jpg

販売者 株式会社ルートウェイ
商品名 レディホワイト
価 格 5500円 2750円送料無料

<特 徴>
1日2回、レディホワイトで歯を磨くことで、歯を白くし歯周病や虫歯の予防ができる。

<効果・効能>
消炎作用のあるアラントイン配合で歯茎の炎症を抑えることができる。
また、イソプロピルメチルフェノールも配合されているので、口内の殺菌作用が期待できる。
レディホワイト実験.png

<総 評>
玉子の実験を見ると、おぉ〜凄い!と驚いてしまうが、
冷静にみてほしい。
玉子の茶色の汚れは、一体何なんだ?

この写真だけでは、イマイチ納得できないような気がするが…

また、この記事を書くにあたって他サイトを閲覧してみたが、
タバコのヤニ専用として紹介しているサイトもいくつかあった。

タバコのヤニ落としだけを目的にするなら、当掲示板にも書き込みがあった通り、
タバコライオンで十分落ちる。
しかし、タバコのヤニ落としだけではない。
レディホワイトは一般的なステインを除去してくれるのである。

当ブログでも以前、レディホワイトと似たブラニカを紹介しているが、
最近ブラニカはパワーアップしているのだ。
おそらくレディホワイトのライバルはブラニカになると思うが、
レディホワイトのほうが分が悪いような気がする。

なぜなら、ブラニカのほうが新しい成分を配合して、
よりホワイトニング効果をアップさせているからだ。

新しい成分とは、
ハイドロキシアパタイトとポリリン酸だ。

ハイドロキシアパタイトはオーラパールでも使われているように、歯の表面の細かな傷を
修復して、滑らかにする効果がある。これにより、光の乱反射な少なくなり、くすんだ色をした歯が、
明るく、白く輝いてくるのだ。
もう1つのポリリン酸はポリリンデンタルリンスEXの主成分だ。
ポリリン酸は歯の表面をコーティングする作用を持っており、ステインの付着を防止する効果がある。

対して、レディホワイトはポリスアスパラギン酸ナトリウムがホワイトニングの効果を発揮するようだ。
ポリスアスパラギン酸ナトリウムは汚れを包み込むように捕まえるようだが、
先の玉子の実験がどうも納得いくものではないので、?マークがついてしまう。

しかしである。
一般的に小売されている数百円程度のホワイトニングを謳ってる歯磨き粉よりは、
効果があると思う。

レディホワイトには、60日間の返金保証が付いているが、
返金条件も購入前に一度チェックしておいて欲しい。












posted by don at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レディホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

Copyright c 2014 歯槽膿漏 口臭 対策 掲示板 管理人のブログ All rights reserved.


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。